おわた

腐ったクズのオタク話とか日常とかです

初投稿だよ

はるるです。

腐った女子です、オタクです。

ホモが三度の飯より好きです。

あ、でも食べることもすきですよ!

お肉を毎日お腹いっぱい食べたいですね!


そんなアホ丸出しな私がなぜブログをはじめたかというと…

1番に、仲間が欲しかったから!です。

2番に、自分を吐き出すというかさらけ出せる場が欲しかったからです。

正直に言って、私は友人が少ないです。

特に同じ趣味を持つ友人が…。

そのため寂しくて毎日毎日家族におホモな話をしてドン引かれる私。だって吐き出したい(泣)

私にとってオタクとして生きることは、BLの世界は、ブロマンスの世界は私に生きる力を与えてくれる原動力であり、ガソリンのような存在。(多分)


そんな私ですが、悩みも一応あります。

これからの人生このままでいいのかなとか、働くってなんなのかなとか、もっと人間的に成長したいとかいろいろ…。

ですが、こうして日々文字を書くことで自分の思いを残し、振り返ることで少しでも自分が生きていく上でのヒントを見つけることができたらいいな、とも思っている次第であります。


そうです、オタクだけど、腐ったクズだけど、堂々と生きていきたいんです!!切実に!!

こんなクズですが、堂々と生きていけるよう日々努力して頑張りたいと思います。

何せ、私は人に流されやすくて自分の意見をうまくまとめて声に出すことが、超ニガテ!なコミュ症人間。

自分から主体的に動き、人と関わる努力をしてこなかったせいなのですが…

でも、そんな自分を変えたいと思って私は今文章を書いています。

別にこの文を誰かに見てもらえているなんて思っちゃあいません。

ただ、自分に対する証明として、残していきたい。

そしてブログを続けて、いつか自信満々に語り合える仲間がほしい!!にわかでも許してくれるナマカ!!


長々とアホみたいに語ってしまいましたが、こんなノリで(?)

腐った話とか、ハマっているものとか、食べ物の話とか、いろいろしていけたらいいなと思います。

ちなみに腐った話題は二次創作もオリジナルも商業モノもナマモノもあると思うので、一応注意表記は、します。

CP派閥とか怖すぎるので…地雷は私もあるんですけどね、みんな怖いんですよ仲良くしましょうや〜〜。いつか書いてみたい話題ではある。笑


という訳で、今日はおしまい!




P.S.ちなみにAKBは好きです。はるるの名前は本名をちょっとぱるるっぽくしてみた結果だよ!

関西住みなので推しはNMBです◎なぎさ前で待ち合わせしたい!